ベギラマバンド(有吉ジャポン ひげガール ベギラマU子バンド企画)ギタリストのブログ

ベギラマバンド(有吉ジャポン ひげガール ベギラマU子バンド企画)ギタリストのブログ

ベギラマバンドメンバー ギター&ベース ブログ続けます!!

ベギラマバンドメンバー ギター&ベース ブログ続けます!!

 

おはようございます。

ベギラマバンド ギター&ベース担当 倉沢です。

f:id:kazumaku7:20170219170240j:plain

昨日、このブログを開設させて頂きました。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

 

TBS系列深夜番組「有吉ジャポン」がひげガールを舞台にして展開する

オネェ企画の1コーナー

ひげガールの68歳ベテランオネェ

ベギラマU子さんが THE ALFEE高見沢俊彦さんに似ているという理由でバンドを組むという「ベギラマバンド」企画

 

メンバー募集をTVで見て

速攻で書類を応募したぼくですが、

 

数日後、担当の方からメールを頂きました。

書類審査合格

オーディション会場にお越しくださいとのこと!!

 

 

 

ちなみに、前回の記事はこちらです。

begiramaband.hatenablog.com

 

 

 

念のため、この志望動機で大丈夫かとか、

ノンケだけど本当に大丈夫かとか、、、

 

 

ぼくはレズの方に告白されたりとか

男を感じないと言われたりとか

飲みの席で本当はオネェなんじゃ?とネタにされた経験もあり

今回もその一環で、オネェと間違われて書類審査通ったのかな?

と半信半疑でしたが

 

 

担当の方の親切なメールのご対応で

純粋に楽器が出来るということで

オーディションへの運びとなったとこのとで

 

一安心して、オーディションへ足を運びました。

 

 

 

都内某所のオーディション会場

ぼくは相棒のギター(ファントムくん)を持ち、

 

緊張しつつ会場へと到着いたしました。

 

すると、既にぼくと同じく

オーディションに来た人たちがずらりと

席に座っていました。。。

 

 

多いな!

 

 

というのが最初の感想です。

この中で、勝ち残っていかなければならないのか!!と

 

 

スポンサーリンク
 

 

応募者の中には、

既にステージ衣装みたいなのを着ている人とか

着物であったり、セーラー服であったり

個性を前面に押し出していらっしゃる方々が。

 

 

そして、大きな撮影用のカメラをもったカメラマンさん、証明さん、音声さん、

テレビ関係のスタッフさんも数人いらっしゃり

 

 

 

こう、結構な緊張ですよ。

 

 

まったく別の関係ですが

カメラを目の前にパフォーマンスするっていう経験はあったので

 

撮られるという感覚は少なからず

経験として持っていましたが

 

それも結構前の話、、、

 

 

しかも、オーディションをカメラで撮られるというのは

はじめてだったので、なんかこう

 

ダブルで緊張みたいな。。。

 

 

そうこうしている中、

オーディションが始まる少し前に

審査員の4名

 

ひげガール店長 美蛙ミカエルさま

ひげガール ベギラマU子さま

ひげガール ベルさま

ひげガール たま代さま

 

オーディション会場にお越しになり

審査員席に座られました。

 

「有吉ジャポン」でいつも拝見していた方々、

 

 

「本物だー!!」

 

 

 

今回、バンドの中心人物となる

ベギラマU子さんに至っては

 

「貴公子!!」(衣装のせいかと思いますが) 

 

たま代さんも

ジョン・レノンぽい!!」

 

経営者でありまするミカエル店長も、

「まさに経営者のオーラ!!」

 

ベルさんに至っては、このオーディションの前に

「有吉ジャポン」で手術をした模様が放送された回もあり

アメーバブログも拝見させてただいていたので

「綺麗!!」

 

 

この4名さま

生で見られただけで

オーディション、来た甲斐があったな。と率直に感じました。

 

 

また、ブログ書きます!!

宜しくお願いいたします。

 

 

「YOU CALL~U子~」DEMO 

YouTube

楽曲① 

YouTube

楽曲➁ 

YouTube

楽曲➂ 

YouTube