
ベギラマバンド(有吉ジャポン ひげガール ベギラマU子バンド企画)ギタリストのブログ

ベギラマバンド(有吉ジャポン ひげガール ベギラマU子バンド企画)ギタリストのブログ

ベギラマバンドメンバー ギター&ベース ブログ 5回目!!

ベギラマバンドメンバー ギター&ベース ブログ 5回目!!

 

おはようございます。

ベギラマバンド ギター&ベース担当 倉沢です。

f:id:kazumaku7:20170221095504j:plain

このブログを開設させて頂きまして、今回で5回目の投稿となります。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

TBS系列深夜番組「有吉ジャポン」がひげガールを舞台にして展開する

オネエ企画の1コーナー

ひげガールの68歳ベテランオネエ

ベギラマU子さんが THE ALFEE高見沢俊彦さんに似ているという理由でバンドを組むという「ベギラマバンド」企画

 

メンバー募集をTVで見て、書類を応募しオーディション会場へ

大勢のオーディション参加者の中、

DAVID BOWIE ★ Tシャツと、hideさんの待ち受けを見て

いざ、ぼくの出番となりました!!

 

ちなみに、このいきさつは一番最初と2番目と3番目と4番目のブログに書いてます。

begiramaband.hatenablog.com

 

審査員席に座られている

ひげガール店長 美蛙ミカエルさま

ひげガール ベギラマU子さま

ひげガール ベルさま

ひげガール たま代さま

 

この4名の目の前に行き、楽器の披露

 

ぼくは「ギターとコーラスで応募しました」と

簡単に自己紹介で話し、

 

披露した曲は

DAVID BOWIEの「Rebel Rebel」のカバー

イントロからBメロ位まで

 

ファントムくんと一緒に歌いました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

質疑応答で

ベギラマU子さんから「CDも出してバンドに入るってどうなのかしら?」

という志望動機の質問

 

 

ぼくは志望動機の中でも特に大きい 一つだけを答えました。

 

「シンガーソングライターとして活動しておりますが、まだまだ無名です。

 SNSで自ら集客活動をしていますが、この時代、もはや誰にでも出来ることです。

 TVに出るっていうものが、一番有名になる近道かなと思います。

 売名ではないですが、テレビに出るために応募させて頂いております。」

 

というような趣旨でご返答させていただきました。

 

 

 

LGBTのこととか、いくつになっても新しいことに挑戦している

ベギラマU子さんを応援したい、サポートしたいという

志望動機は少なからず ぼくのなかにもありましたが、

 

ぼくより前に面接した他の方が既におっしゃっていましたし、

 

一番の理由だけを簡潔に答えさせて頂きました。

 

 

 

すると、

「正直ね」

「今後の芸能活動でTVに出るというのは経験として、力になるからね」

「売名バカヤローということで」

 

と審査員の方々から暖かい言葉を頂きました。

 

 

なお、この模様は

TBS 有吉ジャポン「オネエ心と秋の空 秋のオネエNEWSスペシャル」

2016年11月29日(土)の放送でもチラッと出ています。

 

 

既に面接を受けられた方々は色々質問攻めじゃあないですけれど

笑いに持ってかれていたのですが、

 

ぼくの場合はあっさり終了。。。

 

前回のブログでもお話しましたが、笑いのスキルが人よりも乏しいもので、色々ふられなくて

 

 

感謝!!

 

 

 

この続きはまたブログ書きます!!

今後とも、 何卒宜しくお願い申し上げます。

「YOU CALL~U子~」DEMO 

YouTube

楽曲① 

YouTube

楽曲➁ 

YouTube

楽曲➂ 

YouTube