
ベギラマバンドメンバー ギター&ベースブログ

TBS系列有吉ジャポン内オネェ企画「ベギラマバンド」メンバーのギター&ベースブログです!!

ベギラマバンドメンバー ギター&ベース ブログ 6回目!!

ベギラマバンドメンバー ギター&ベース ブログ 6回目!!

 

おはようございます。

ベギラマバンド ギター&ベース担当 倉沢です。

f:id:kazumaku7:20170221095504j:plain

このブログを開設させて頂きまして、今回で6回目の投稿となります。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

TBS系列深夜番組「有吉ジャポン」がひげガールを舞台にして展開する

オネエ企画の1コーナー

ひげガールの68歳ベテランオネエ

ベギラマU子さんが THE ALFEE高見沢俊彦さんに似ているという理由でバンドを組むという「ベギラマバンド」企画

 

緊張してオーディションに臨みました。

この模様は、TBS 有吉ジャポン「オネエ心と秋の空 秋のオネエNEWSスペシャル」

2016年11月29日(土)の放送でもチラッと出ています。

 

ちなみに、このいきさつは一番最初と2番目と3番目と4番目5番目のブログに書いてます。

begiramaband.hatenablog.com

全員のオーディションが終わり
 
結構長丁場だったのですが、
 
ベルさんの「メンバーはこちらで選考して、追って皆さんにご連絡します。」
という言葉でオーディションは終了しました。
 
事前に用意していた音楽履歴書を
スタッフの女性の方にお渡しし
スタジオを出て、
 
出口に向かうエレベーターで一緒になった
同じくオーディションに来られた方とひとときだけ雑談
 
緊張がほぐれると、
とたんに同じく緊張をしたであろう誰かと
その緊張を共有したくなるものです。
 
 
ふざけて応募したのにすごいことになった!
 
いや、こちらもTVで見てる方々を生で見られて感激です!
 
 
みたいな会話を笑いながらし
会場を後にしました。
 
 
オーディション後は、
いつもと変わらない日が続いていました。
 
 
TBSの「有吉ジャポン」は毎回録画して観ており、
 
オーディションに入っていたカメラさんたちも収録してましたし
いつかオーディションの模様がオンエアされるはずだ!と思いながら
毎週観ていたのですが
 
企画が「成り上がり」のその後とか、
こちらもすごく面白くて笑ってしまいしたが、
 
他の企画が、
 
毎週続き
 
 
ベギラマバンドのオーディションの
オンエアがなかなかされませんでした。
 
 
それに、あのオーディションの後、
何も連絡が無かったので
 
本当にオンエアされるのだろうか?
 
もしかしたら、
既に合格者には連絡が行っていて
先の収録のこととか打ち合わせているのだろうか
というネガティブな思いがよぎりましたが、
いや!必ず自分が受かるはずだ!と思い直しました。
 
 
11月19日の有吉ジャポンの放送、
番組欄で

TBS 有吉ジャポン「オネエ心と秋の空 秋のオネエNEWSスペシャル」

とありましたので、
 
もしオーディションの模様がオンエアされるとしたらこれだ!!
と思い
 
まあ、最善は尽くしたのだから
自分が映っていたらいいな位に思いながら
オンエアを待ちました。

 

 

 

この続きはまたブログ書きます!!

今後とも、 何卒宜しくお願い申し上げます。