
ベギラマバンド(有吉ジャポン ひげガール ベギラマU子バンド企画)ギタリストのブログ

ベギラマバンド(有吉ジャポン ひげガール ベギラマU子バンド企画)ギタリストのブログ

有吉ジャポン ひげガール バンド企画 「ベギラマバンド」ギタリストのブログ 7回目!

有吉ジャポン ひげガール バンド企画 「ベギラマバンド」ギタリストのブログ  7回目!! 

 

f:id:kazumaku7:20170221095504j:plain

 

成り上がり 夜カフェ、ラーメン等の大人気企画を次々と出していて

最近ではブルゾンちえみさんも出演されたことでもお馴染み

TBS「有吉ジャポン」がオネエ企画の一つとして

ひげガールを舞台にして展開するベテランオネエ

ベギラマU子さんが THE ALFEE高見沢俊彦さんに似ているという理由でバンドを組むという「ベギラマバンド」企画

 

 

緊張したオーディションを終えて、オーディションの結果を待っていました。

 

この模様は、TBS 有吉ジャポン「オネエ心と秋の空 秋のオネエNEWSスペシャル」

2016年11月29日(土)の放送でもチラッと出ているのが、TVerで動画も公開されていますし、このいきさつはブログにも書いてます。

begiramaband.hatenablog.com

 
 
 
自宅で有吉ジャポンをいつも通り見ていました。
オネエ企画とあったので、放送されるとしたらこれだなと
淡い期待もありましたが。。。
 
 
「有吉ジャポン」が始まると
途中でオーディションの模様が放送されました!!
 
 
オーディションで多数の方がいらっしゃいましたが
その方々が次々と映し出され、、、
 
 
ぼくももれなく、バッチリ名前入りで映っていました!!
 
 
 
 
本当にちらっとだけだったのですが。。。
 
年齢もバッチリ入っていましたね。。。
 
 
倉沢和磨(32)
って、、、
 
 
うわ!年齢書かれてるやん!!と、、、
 
 
 
スポンサーリンク
 
 
L'Arc~en~ciel VAMPShydeさんは
名前の後ろにカッコ付で年齢が書かれるっていうのが
ダサいっていう理由もあり
初期は年齢を公表されてなかったって
ご本人の著書に書かれていましたけど
 
 
ぼくも同じ気持ちで、舞台に立つ際は
正直、年齢を聞かれても年齢をごまかしていました。
 
 
 
ここで白状いたしますが、
 
ぼくは若く見られることが多く
シンガーソングライターとしての活動の際、
「平成何年生まれですか?!」「20代前半でしょ」
みたいな質問等を結構されましたけど
 
全部年齢ははっきりとは答えず、
あたかも相手のイメージ通りふるまっていました。。。
 
人生経験が少ないんですね。。。
 
 
 
悪いですね。。。
ごめんなさい!!
 
 
 
 
そして、はてなブログさんのお題、演奏できる楽器は?
ということで、
 
この楽器が演奏出来たからこそ、
TVに映ることが出来たのですが
 
 
演奏できる楽器で、一番得意なのはギターです!!
というより聴かせることができる楽器はギターしかありません。 
 
 
 
このつづきはまた、ブログ書きます!!
弁解ですね。。。
 
 
 
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

「YOU CALL~U子~」DEMO 

YouTube

楽曲① 

YouTube

楽曲➁ 

YouTube

楽曲➂ 

YouTube