ベギラマバンド(有吉ジャポン ひげガール ベギラマU子バンド企画)ギタリストのブログ

ベギラマバンド(有吉ジャポン ひげガール ベギラマU子バンド企画)ギタリストのブログ

「有吉ジャポン」 成り上がりジャポン ラーメン好き ベギラマバンド ギタリストのブログ⑧

「有吉ジャポン」 成り上がりジャポン ラーメン好き ベギラマバンド ギタリストのブログ⑧

 

おはようございます。

f:id:kazumaku7:20170221095504j:plain

このブログを開設させて頂きまして、今回で8回目の投稿となります。

「有吉ジャポン」 成り上がり 夜カフェ 好きベギラマバンド ギタリストのブログ⑧お付き合いください。

 

 

これ、なかなか話が進まず、

名作漫画「スラムダンク」の時間軸の現象になりそうですが。。。

自己満足で申し訳ありません!!

 

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

成り上がりジャポン 女子ラーメンや夜カフェ等大人気企画を次々と出されているTBS「有吉ジャポン」

最近ではブルゾンちえみさんも出られた人気番組

 

その1コーナーで、ひげガールを舞台にして展開するオネエ企画

今月お誕生日を迎えられました

ひげガールの69歳ベテランオネエ

ベギラマU子さんが THE ALFEE高見沢俊彦さんに似ているというだけの理由でバンドを組むという「ベギラマバンド」企画

 

オーディションに参加した数日後、

自宅のテレビとTVerの動画で自分が映っている姿を目撃したのでした。

 

TBS 有吉ジャポン「オネエ心と秋の空 秋のオネエNEWSスペシャル」

2016年11月29日(土)の放送はTVerで動画で見られます。

ブログにも書いてます。

begiramaband.hatenablog.com

 
 
 
 
 
それにしても、
 
 
倉沢和磨(32)
 
 
正直、ダサい。。。
 
 
 
年齢は非公開でやりたかったなーと思いながらも
 
 
 
たまたま、最近知り合いの方からこんな言葉を頂き、
 
「何歳であろうと、そのときのあなたがしたいことをすればよい」
 
美輪明宏先生のお言葉なのですが
 
強く勇気を頂きまして
 
当時、ディレクターの方にも、
「逆にその歳で挑戦するのがすごい!!」とおっしゃって頂いたこともあり
 
 
年齢も以前のように隠さずに公開しながら活動したいと思った出来事でした。
 
実際、ライブに来てくださってお会いした方からも
32歳はビックリしたという声を多数頂きました。。。
 
 
 
スポンサーリンク
 
 
だけど、一寸 待ってください!!
 
 
 
 
医療が発展して、
日本の平均寿命も伸びてきているじゃないですか
 
たぶんぼくは150歳くらいまで生きなきゃいけないと思いますので
やっと1/5をこえたあたり
 
まだまだひよっこです!!
 
 
 
 
 
そんな自己肯定を繰り返しておりますが、、、
 
 
 
 
 
しかしながら、
初めて地上波のTVに映るという体験をしたので、
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ、感激しました!!
 
 
 
 
 
いい感じに編集もして頂いて、
いい感じに映っておりました。
 
 
いつもテレビで見ている
有吉さんやノブシコブシの吉村さんが
ぼくが映っている画面の右端にワイプで抜かれてて
 
自分と同じ画面で見られたことも
すごく嬉しかったです!!
 
 
あの、テレビで見ていた
猿岩石と破天荒と自分が一緒に映っている!!
と。
 
 
 
今はYouTubeUstream等、
誰でも手軽に放送出来る時代ではありますが
地上波TV番組というのは限られた人しか出られないメディアなので
 
本当にこれだけで
オーディションに行った甲斐があったと。
 
 
また、TVerという
地上波の放送を遡って見られるという
素晴らしいアプリがあり
 
うちのTVと
TVerとで2回見ました。
 
 
「TV出たよー!」
と声を大にして周囲に話をしたい気持ちはありましたが、
 
本当にちらっとだけだったので、それは差し控えました。
 
 
「TVとか出るようになったら、応援してやるよ」的なことを
笑いながら何人かの人たちに言われたことがあって
 
 
 
それを言われた僅か2か月弱で
方法はどうであれ
ちらっとだけだったとしても
 
TVに出ることが出来たというのは、
自分自身、すごく自信に繋がりました。
 
 
あの時のあの方たちの言葉に感謝!!
 
 
 
自分の中だけで、
TVに映った喜びを噛み締めておりました。
 
 
今日のお題「楽しみにしているテレビ番組」
は間違いなく TBS「有吉ジャポン」です!!
特に成り上がりジャポンが好きですが、ひげガール企画も勿論大好きです!!
 
ということで
「有吉ジャポン」 成り上がりジャポン ラーメン好き ベギラマバンド ギタリストのブログ⑧でした。
 
 
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

「YOU CALL~U子~」DEMO 

YouTube

楽曲① 

YouTube

楽曲➁ 

YouTube

楽曲➂ 

YouTube