
ベギラマバンド(「有吉ジャポン」 ひげガール ベギラマU子バンド企画)ギタリストのブログ

ベギラマバンド(「有吉ジャポン」ひげガール ベギラマU子バンド企画)ギタリストのブログ

有吉ジャポン ひげガール ベギラマU子バンド企画 「ベギラマバンド ギタリスト」のブログ ⑫

お題「演奏できる楽器」

 

有吉ジャポン ひげガール ベギラマU子バンド企画 「ベギラマバンド ギタリスト」のブログ  12回目です!! 

おはようございます。

ベギラマバンド ギター&ベース担当 倉沢です。

f:id:kazumaku7:20170221095504j:plain

このブログを開設させて頂きまして、今回で12回目の投稿となります。

 

 

TBS系列深夜番組「有吉ジャポン」がひげガールを舞台にして展開する

オネエ企画の1コーナー

ひげガールの69歳ベテランオネエ

ベギラマU子さんが THE ALFEE高見沢俊彦さんに似ているという理由でバンドを組むという「ベギラマバンド」企画

 

TBS 有吉ジャポン「オネエ心と秋の空 秋のオネエNEWSスペシャル」

2016年11月29日(土)の放送でオンエアされたオーディションで見事合格をし

再度、収録のため新宿に向かったのでした。

 

この模様も

2017年 1月28日(土) 0:20
TBS 「有吉ジャポン」密着!極貧新人オネエ・高見さかり 〜オネエ格差の現実

 

の番組の最後に本当にちらっとだけオンエアされました。

 

ちなみに、このいきさつは過去のブログに書いてます。

begiramaband.hatenablog.com

 

初めてのスタジオ練習の収録です。
場所が顔合わせの場所とは離れたところにあり、
新宿の町中を

ベギラマU子さんを筆頭に
ドラクエ風に歩いて行きました。


この時、ベギラマU子さんは
赤い派手なステージ衣装でサングラスもかけており

たま代さんもドレスを来た女性のお姿ですし


もう一人オーディションで受かったドラマーの方も
すごくユニークで
着物、長髪、髭
といったお姿で

「サムライ」みたいな
「江戸時代のTHE 日本男児」みたいな

聞くと、この着物は衣装とかではなくて
私服だと

つまり着物で日常生活をしていると。

もっと後で知ることになるのですが、
タバコも普通のたばこやアイコスとかじゃなくて
キセルなんです。

 

スポンサーリンク
 


みんな、キャラ濃いな~!!と


ぼくは黒髪で黒いコートというごく普通の私服だったので


新宿をこの4人でドラクエ風に歩きましたけど

 

THE ALFEE 高見沢さん

ジョン・レノン

サムライ

そして普通の男

みたいな。。。

 

なんか4人で居ると
むしろ、普通の私服のぼくが場違いのような。。。

 

「倉沢さんが浮いてますね(笑)」

 

ぼくが異端のような感じになっており

 

その状況もすごく面白かったです。
画的にも面白い画になっていたと思います。