ベギラマバンド(有吉ジャポン ひげガール ベギラマU子バンド企画)ギタリストのブログ

ベギラマバンド(有吉ジャポン ひげガール ベギラマU子バンド企画)ギタリストのブログ

好きなバンドはベギラマバンド ベギラマバンドメンバー ギター&ベース ブログ 13回目!!

お題「好きなバンド」

 

ベギラマバンドメンバー ギター&ベース ブログ 13回目!! 

 

おはようございます。

好きなバンドはベギラマバン

ベギラマバンド ギター&ベース担当 倉沢です。

f:id:kazumaku7:20170221095504j:plain

このブログを開設させて頂きまして、今回で13回目の投稿となります。

 

 

TBS系列深夜番組「有吉ジャポン」がひげガールを舞台にして展開する

オネエ企画の1コーナー

ひげガールの69歳ベテランオネエ

ベギラマU子さんが THE ALFEE高見沢俊彦さんに似ているという理由でバンドを組むという「ベギラマバンド」企画

 

TBS 有吉ジャポン「オネエ心と秋の空 秋のオネエNEWSスペシャル」

2016年11月29日(土)の放送でオンエアされたオーディションで見事合格し、ベギラマバンドメンバーに選ばれたのでした。

 

この模様も

2017年 1月28日(土) 0:20
TBS 「有吉ジャポン」密着!極貧新人オネエ・高見さかり 〜オネエ格差の現実

 

の番組の最後に本当にちらっとだけオンエアされました。

  

ちなみに、このいきさつは過去のブログに書いてます。

begiramaband.hatenablog.com

好きなバンドはベギラマバンド!!

ということでブログを展開していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
 

スタジオに入って
課題曲のコピーの全体練習です。

ぼくもドラマーの方も
超有名曲ではあるのですが、
さっき初めて聞いた曲を演奏するということで

探り探り・・・(笑)

 

この様子もこちらで放送されています。

 

音楽的なことはさておき、
楽しくスタジオ練習を終えることが出来ました。

初めてスタジオに入ったにしては
まあ、進捗は上々だと


この後、個人練習をして
日をあけて再度全体練習という流れですね。


TVで既に放送されましたが
今年の春にライブをするっていうのが目標ということで


練習を重ねておりました。


2回目の練習で既に形になっており

ドラマーさんはバンド経験もあり
安定したビートを叩いて下さいますし


ベギラマU子さんも味がある歌唱を貫き

たま代さんもギター練習されたのが伺えて
かなりうまくなっていましたし


スマホで練習している最中の音を録音して
あとで客観的に自分たちの音を聞いてみる
という、

バンド練習の初歩的なことも試してみたり

 

バンドっぽい」方向に近づいて行きました。

ここからは、TVのオンエアの問題もありますので
TVオンエアした後、
再度ブログ更新を再開したいと思います。

 

 

 

「YOU CALL~U子~」DEMO 

YouTube

楽曲① 

YouTube

楽曲➁ 

YouTube

楽曲➂ 

YouTube